コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
今日のネイル(自爪)
1年前くらいのネイルです。
データを見たら2013/09/01の写真でしたw

今日のネイル(自爪)

essieのsummer collection 2013の3色を使ってボーダー&リボンにしました。
同じコレクションだけあって質感が似ていて、何も考えずに塗り始めた割には可愛くできました!


追記に使用ネイルと他の画像載せておきます。

つづきを表示

page top
SHISEIDO アルティミューン パワライジング コンセントレート
モニター記事です♪
発売前の新商品を試させていただきました!

SHISEIDO アルティミューン パワライジング コンセントレート

SHISEIDO アルティミューン パワライジング コンセントレート
30ml / 8,000円(税抜)
50mL / 12,000円(税抜)

世界89地域 2014年9月に一斉発売予定だそうです。

SHISEIDO アルティミューン パワライジング コンセントレート

いただいたのはサンプル5ml×2本(10ml):約10日分。
現品の3分の1サイズです♪

このアルティミューン、世界初の「肌免疫」に着目した美容液だそうです!
肌免疫が高まることによって、
 ・うるおいがある
 ・ダメージから守る
 ・肌の生まれ変わりがスムーズになる
 ・ハリ感がある
という4つの機能が高まり「美しい素肌が持続する強い肌」を手に入れることができるんですって。

紫外線や乾燥などのダメージを受けがちなこの季節にピッタリな美容液ですね〜。

というわけで早速使ってみました。
ほんのり乳白色の、とろみのあるジェル状っぽいテクスチャー。

SHISEIDO アルティミューン パワライジング コンセントレート

グリーンフローラルの香りが心地よくリラックスさせてくれます。

肌に伸ばしてみるとすーっと馴染んですぐにさらっとします。
全くベタつきはなく、しかし肌にはきちんと潤いが入っている感じ。
付けた後は肌の内側から押し上げられるようなふっくら感が得られます♪

SHISEIDO アルティミューン パワライジング コンセントレート

翌朝、肌の表面がスルンとして柔らかなのにはビックリしました。
この季節、混合肌の私は朝起きるとテカっていることが多いので…。

この美容液を使った次の日は、必ず「調子の良い肌」でした!

さらっとした付け心地が化粧の邪魔をしないので、朝使うのも良さそうですね〜。
他の美容液との併用ができるのも嬉しい♪


「年齢、人種、肌質問わず全ての女性に効く究極の美容液」
凄いですね、資生堂!


SHISEIDO アルティミューン パワライジング コンセントレートについて詳しくはこちらから




© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG