FC2ブログ
コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
Bath & Body WorksのRoom Fragrance
在米中、好きでよく行っていたBath & Body Worksでは、こんなものも買っていました。

Bath & Body Works Fragrance Plugs

フレグランスプラグ。

と。

Bath & Body Works Fragrance Refills

フレグランスレフィル。

2個を合わせてルームフレグランスとして使います。
コンセントタイプで、1枚目の画像の花とは反対側にコンセントプラグがあります。

フレグランスレフィルは1つ$6.50ですが、3個買うとお得だったので3個買いました。
いつもは4 for $20 or 6 for $24という売り方かな?
Bath & Body Worksはいつも何らかのセールをやっているので、定価よりお得に買えることが多いです♪

香りはちょっと強め。
まあ、アメリカの商品ですからね〜。あと、やっぱりとにかく広いアメリカ住宅のことを考えて作られているんでしょうね。
日本の一部屋だと香りが強すぎるかも?(まだ使っていませんが…。)


そうだ、プラグとレフィルを取り付けた状態で引越し荷物に入れたら、じゃびじゃびに漏れて大変なことになっていました…!
レフィルの蓋を捨ててしまっていたので、取り外すことが出来なかったんですよね〜。
レフィルが割れないようにプラグごとプチプチでくるんでいましたが、そりゃもう凄い匂いが漂っていました。
そしてまだ新しめのレフィルだったのですが、全て漏れてしまっていました。残念。

またアメリカに行ったらレフィル買いたいな〜♪

© 幸福缶詰. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG