コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
フラワーレースTシャツ
9月の三連休あたりに買いました。
まだ暑かったので…。

フラワーレースTシャツ

フラワーレースTシャツ
1,890円→1,500円くらいになっていました。

ショッピングモールをうろうろしていて、たまたま入ったお店で見つけました。
タグには「HM♡TOY」と書いてありますが…調べてみたらHEART MARKETというお店っぽいです。楽天にも店舗がありました。

フラワーレースTシャツ

インナーに着るもので印象が変わりそうです♪


Ranking

page top
キャンドゥ ネイルシール
前回のキャンドゥのネイルシール(過去記事はこちら)を買った一週間後、またキャンドゥに行く機会があり…そしたらなんとネイルシール売り場が拡大されていて…またしても買ってしまったのです。

キャンドゥ ネイルシール



花のシールです。

キャンドゥ ネイルシール

ちょっと夏っぽいかな?
ええ、えぇ、使わないうちに冬がきましたけどね。

*

4月くらいに「2,3ヶ月ネイルをお休みする」と書いたんですが、まだまだ出来そうもなく…。もしかしたら1年くらいお休みすることになるかもです(´・_・`)
爪もバッツリ短くしたまま、ケアすらしていない状態で早5ヶ月…。
ネイルの塗り方忘れちゃいそうですw

ネイル記事を目当てに来てくださっている方、ごめんなさいm(_ _)m

*


Ranking

page top
ランコム UVエクスペール エッセンスインBB
5mlのサンプルを頂きました♪

ランコム  UVエクスペール エッセンスインBB

ランコム UVエクスペール エッセンスインBB
SPF50 PA+++

一昨年くらいにエクスペール使ってたなあ、と懐かしく思いながら使ってみました。


ランコム  UVエクスペール エッセンスインBB

出してみてビックリなグレージュ!
ただ、顔に伸ばしてしまえばそんなに色は気になりません。が、ビックリしますよね。グレーって。
テクスチャーはもたっとしたクリーム状。伸びも良いです。

あちこちで「カバー力がある」と言われていたので期待して使ってみましたが…うーん?私にはカバー力はほとんど感じられませんでした。カバー力があると言っている人達はどんだけ美肌なの?
まあ、艶っとした肌にはなりますが、潤いがある分、ベタつきが気になり、混合肌の私にはちょっと油分多めだと感じました。

そして独特の強い香りがあり、化粧した後にもなんだか妙に鼻につきました…。

焼けないのはもちろん、高SPF値の割に肌が疲れたり、キシみを感じたりする事はなかったのは良かったのですが、これと言って感動出来る点がなく…。化粧の崩れ方もいつもとあまり変わらなかったし…。

というわけで現品購入には至らずでした。


@コスメの評価はこちら

Ranking

page top
モノトーンプリントフレンチスリーブTEE
朝晩は冷え込むようになってきましたが、日中はまだ暑いですねえ。
先月、秋物が並ぶ中で買ったものです。

モノトーンプリントフレンチスリーブTEE

JEANASIS モノトーンプリントフレンチスリーブTEE
3,360円


フレンチスリーブが可愛いです♪

モノトーンプリントフレンチスリーブTEE

私は星柄を買いましたが、太いボーダー柄と…あともうひとつ柄がありました。
蛍光色のタンクトップを合わせて着たりしていました。

追記はモデルさんの着用画像です。


Ranking

つづきを表示

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG