コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
REVLON 430 WHIMSICAL
7月くらいに買ってました。

REVLON 430 WHIMSICAL

REVLON #430 WHIMSICAL
735円

そうです、話題のウィムジカルです。

Deborah Lippmannから出ているGlitter in the Airにそっくり…というかまんまだろ、というこのポリ。
かなりシアーらしく、どう使えばいいのかサッパリ浮かびませんでしたが、可愛さに負けました。


REVLON 430 WHIMSICAL

ちょっとグレーっぽい感じがある色ですね。

しかしこのラメの量だと、なかなか爪の上に乗らなそう…。
分かってはいましたが、難易度の高いポリですねw

(まだしばらくネイルは出来そうもないので、ネイルボックスにひっそり収納してあります…。)


Ranking

page top
EZ DO DANCERCIZE
買ってしまいました…!

EZ DO DANCERCIZE

EZ DO DANCERCIZE
9,900円

サイトから引用した説明文↓

TRFのSAM・ETSU・CHIHARUがオリジナルの振り付けを考案し、自ら指導!TRFと一緒に日々エクササイズしているうちに、1曲踊れるようになります。ダンス初心者でも楽しくてカンタン!エクササイズしながらダンスも踊れちゃう、誰でも楽しめる充実のプログラムです。

収録曲は、メガヒットを記録した3曲「EZ DO DANCE」「survival dAnce ~no no cry more~」「BOY MEETS GIRL」。大好きなあの曲にノリながら、メリハリのあるセクシーなダンサーボディを目指しましょう!


宣伝を見た時に「なんて楽しそうなんだ…!」と衝撃を受けまして。
思いっきりTRF世代ですしね。
で、買ってしまいました。

こういうエクササイズDVD、色々持ってるんですけどね…(ε_ε;)
(ビリーズブートキャンプ、ターボジャム、モムチャン、カーヴィーダンス、etc)

届いてから早速始めてみましたが、た、楽しい…!
汗だくで歌いながら踊るってかなりストレス発散になりますね。

まだ始めて数日なので効果は出ていませんが、とにかく楽しいのでしばらく続けられそうです♪



TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ( DVD 3枚組 )


Ranking

page top
GlossyBox 8月
GlossyBox 8月号、届いています!

GlossyBox 8月


今月のテーマは「新しい私」
中身はこんな感じでした。


GlossyBox 8月


・TOFU 「ラブプロフェッショナルメイクアップスポンジ」

・Dr.Bronner's 「マジックソープ チェリーブロッサム」ミニサイズ

・DOCTOR LINE 「AHA リファインソープモイスチャー」

・LUNASOL 「スキンモデリングウォータリークリームファンデーション サンプルセット」

・TAKAMI 「スキンピール 顔・体用セット」


TAKAMIのスキンピールもTOFUのスポンジも使ってみたかったので嬉しいです♪

前回のBoxが届いた時にも書いた通り、とりあえず8月で一旦解約しました。
Boxの中身以上に、会社に不信感を抱いてしまったのが大きな原因です。今は待ち時間がなく購入できるようになったみたいですが、色々と調べてから購入することをオススメします!

わくわく感は楽しめたので良かったです(*゚▽゚)


Ranking


© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG