コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
シフォンジョーゼットブラウス
随分前、夏が始まる頃に、anyFAMで洋服を買いました。

シフォンジョーゼットブラウス

シフォンジョーゼットブラウス
4,935円(…の、30%OFFで買ったと思います。)


シフォンジョーゼットブラウス

こんな感じのランダムドット柄です。
ゆるっとしたシルエットが可愛いです♪

店員さんには「ボトムスは明るいカラーにした方が可愛いですよ!」と言われました。

しかしシフォンは暑い。
毎年夏ものシフォンを買ってしまい、着ている際に「ああ、シフォンは暑いんだった」と思い出す残念な頭の私です。

追記にモデルさんの着用画像を載せておきます。


Ranking

つづきを表示

page top
セリア ネイルシール
セリアでネイルシールを買いました!

セリア ネイルシール

相変わらずネイルできないんですけどね。ついね。


白い花やハートのレースっぽいシールと

セリア ネイルシール



黒い蝶のシールをゲット。

セリア ネイルシール


かろうじてペディは出来るようになってきたので、ペディに使おうかなあ。


Ranking

page top
MAQUIA 2012年9月号
お友達に「今月のMAQUIAは買いだよ!」と言われて買ってみました。

MAQUIA 2012年9月号

MAQUIA 2012年9月号

左下のピンクの付録、これです。

MAQUIA 2012年9月号

陶器製のリボンカッサ。


表紙の写真よりちょっと大きめです。

MAQUIA 2012年9月号

カッサ、アユーラから販売になった時に買おうと店舗まで行ったのですが、人気で売り切れていて…欲しいなと思いつつ、なんとなくそれっきりになっていました。
今になって付録でゲットw

ちなみに今月号にはこちらも付いていました。

MAQUIA 2012年9月号

LANCOMEのヴィジョネアのサンプル。
気になっている美容液だったので使うの楽しみです♪


Ranking


page top
GlossyBox 7月
GlossyBox 7月号、届いています!
今月は「WWD Beauty」とのコラボBOXも販売していましたが、私のは通常版です。

GlossyBox 7月


今月のテーマは「真夏に輝く、爽やか美人」
中身はこんな感じでした。

GlossyBox 7月


・Beauté de Sae 「ソフトボディスクラブ オレンジ&パチュリー 」

・CND 「センセーション ハンド&ボディ ローション ダズリング ダイヤモンド」59ml

・Restgenol 「ホワイト ブライトニングモイスチャーローション W」30ml

・Honey Luxe 「フェイスマスク」

・vi-move 「モイスチャーソープ(朝用/夜用)」


えっと。vi-moveのモイスチャーソープ、5月にも入ってたな…。(5月のGlossyBoxの記事はこちら。
来月こそはいいのが来るかも!と、続けていましたが、うーん…。
そして中身はプロファイリングカルテに基づいてチョイスされるという話ですが、毎回の内容を見ていると、本当にカルテ見てるのかしら?と、ちょっと怪しい感じ。

とりあえず、8月で一度辞めようかな~と思います。


Ranking



© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG