コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
今日のネイル(自爪)
さらっと塗っただけです。

今日のネイル(自爪)

zoya ZP315 Bela 2度塗り
CREATIVE N417 1度塗り

です。

CREATIVE N417のゴールドラメがとても可愛かったです♪(写真では全然分かりませんけど!)


*

これからしばらくネイル記事お休みします!
ネイル記事を目当てに来てくださっている方、ごめんなさいm(_ _)m

と言うのも、環境の変化により、ネイルを塗ることが出来なくなりました。
多分2,3ヶ月間くらいかな?

その間、もし過去ネイルの画像が発掘できたら更新するかもしれませんが、せいぜい1回か2回くらいだと思います。

毎回見に来て頂くのも申し訳ないので…お知らせでした!

コスメとかの記事は変わらずぽつぽつ書いていく予定です~。

*


Ranking


page top
GlossyBox 4月
GlossyBoxの4月号が届きました♪

GlossyBox 4月号

GlossyBoxとは、ドイツ発のコスメのサンプルボックスです。
登録したデータを元に、GlossyBoxがセレクトしたプレミアムミニチュアビューティープロダクトを毎月届けてくれるサービスなんですよ♪
1,575円/月…だったと思ったのですが、今回は1,890円でした。

今月のテーマは「華やかに、たくましく」
中身はこんな感じでした。

GlossyBox 4月号


・ACSEINE 「フューチャーサイクル クリーミィセラム(クリーム状美容液)」2g×7パウチ

・COVERMARK 「フローレスフィット」

・Ella Bache
 「ラ クレーム エタージュ」3ml
 「イドラ リペア バーム」3ml
 「クレームT」3ml

・La CASTA 「アロマエステ ヘアソープ&ヘアマスク 35」

・You by U 「モイスチャーライジングベール」5g


先月から人によって内容が違うようです!
今月の私のBOXには現品なしでした。ちょっと残念。
アイシャドウが入っていた方もいるみたいで、それ羨ましかったなーと思ったり(´・_・`)

うーん、来月に期待かな!


Ranking

page top
レオパードプリント風サイドタック変形ワンピース
3月の始めのことになりますが、ワンピースを買いました♪

レオパードプリント風サイドタック変形ワンピース

レオパードプリント風サイドタック変形ワンピース
4,650円

可愛いですが、裏地がなくかなり薄手なのでインナー必須です!

追記にモデルさんの着用画像を載せておきます。



↑ここで買いました。


Ranking

つづきを表示

page top
今日のネイル(自爪)
少し前にしていたネイルです。

今日のネイル(自爪)

斜めダブルフレンチ…というより、斜めフレンチの境目にラメを置いた感じです。

追記に使用ネイルと他の写真載せておきます。


Ranking

つづきを表示

page top
リバイタリフト ナイト コンセントレート エッセンス
ブリングさんのモニターで使用させていただいていたリバイタリフト ナイト コンセントレート エッセンスを使い続けてみて…という記事です。

リバイタリフト ナイト コンセントレート エッセンス

リバイタリフト ナイト コンセントレート エッセンス
30ml/3,360円

いただいてから2週間ほど使用してみました。
もちろんぐうたらな私のこと、毎日キッチリ使っているわけではないのですが…それでも肌の調子がいいな~♪と感じる日が格段に多くなりました!
柔らかくて弾力がある、すべっとした肌になりましたよー!

今までのケアにワンステップ加えるだけでこの肌の違い…ビックリです。
美容液って大切なんですね…!

そういえばパウチ入りのサンプルもいくつかいただいたので、お友達にも試してみてもらいました♪

★ 翌朝の肌がもっちりしていた!
★ なんか肌がすべすべしていて、あれ?化粧ノリいいかも?って思った。
★ 浸透力凄いね!ベタつかずすぐに馴染んで、あんまりにも軽い使い心地に正直効果薄そう…って思ったけど、翌朝の肌ぷり具合にビックリした!

など、好評でしたよ♪

そしてこのリバイタリフト ナイト コンセントレート エッセンス、夜、眠っている間に手軽にケア出来るってのがポイント高いですよね~!
面倒臭がりでもなんとか続けられる!
そして何よりお値段がお手頃!←ここ重要ですよね。

一度この肌の調子の良さを知ってしまったら、もう止められないわ~(*´з`)



おっと、そんなロレアル パリさんから素敵なお知らせが。

リバイタリフト 世界で一番売れているエイジングケア ブランド ロレアル パリ
気になる美容液・お気に入りの美容液に投票して応募!
340名にあたるプレゼントキャンペーン実施中!


※プレゼントの応募締め切りは4月19日(木)


気になる方は是非応募してみてください♪



リバイタリフト 特設ブログにて、モニターの使用レポートを公開中!





page top
GlossyBox 3月
気になっていたGlossyBox、最初はもたもたしているうちに売り切れてしまい…3月分から無事にGETできるようになりました!

GlossyBox 3月

GlossyBoxとは、ドイツ発のコスメのサンプルボックスです。
登録したデータを元に、GlossyBoxがセレクトしたプレミアムミニチュアビューティープロダクトを毎月届けてくれるサービスなんですよ♪
ちなみに1,575円/月です。


箱を空けたらこんな感じ。

GlossyBox 3月

何が入っているのがワクワクします♪


中身は…

GlossyBox 3月


・JILL STUART 「ブライトシルク パウダーファンデーション」

・ルナソル 「モイストコンディショニングマスク」1枚

・クラランス
 「UV-プラスHP マルチ デイ スクリーン」(3色/各3ml)
 「ホワイト-プラスHPインテンシヴ スムース セラム」10g
 「ホワイト-プラスHP モイスチャー エマルジョン」5mL

・セシェ 「セシェ・ヴィート」14mL(現品)

・ブーケスト
 「ホワイトローズ オーガニックモイスト ヘアメイクセラム」120g(現品)
 「ホワイトローズ オーガニックモイスト シャンプー」10mL
 「ホワイトローズ オーガニックモイスト ダメージケアマスク」10mL


中身は4ブランド~5ブランドということでしたが、今回は5ブランド入っていました。そして今回は人によって中身が違うようです!

しかし…セシェ…!縁があるわね…!(以前福袋等を買った時にも高頻度で付いてきていたんですよね。いや、使うので嬉しいんですけどw)

それぞれを使ってみた感想はまた追々アップしたいと思います♪


Ranking



© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG