コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
bea's UP 2012年04月号
bea's UPの4月号を買いました♪

bea's UP 2012年04月号

今月号は付録が豪華ですよ~!
クラシエの「肌美精 うるおい浸透マスク3D(エイジング保湿)」1枚と、ハンスキンの「リポマイド エッセンス」25mlです。


bea's UP 2012年04月号

なんとハンスキンの美容液は現品!
2,625円で販売しているものが雑誌代580円だけでゲットできちゃいます♪

ちなみに洗顔後すぐにつけるブースター美容液ですよ~。

そしてクラシエの肌美精シートマスクは1枚に27mlのミルク美容液をたっぷり含んだ3Dマスクです。
いつも肌美精の「超しっとり」を愛用中なので、気になっていたんですよね~。

どちらも使ってみるのが楽しみです(*´з`)♪
(雑誌もじっくり読んでます!久しぶりのコスメ系雑誌、凄く楽しい♪)


Ranking


page top
UNIQLO×Banner Barrett ボーダートップス
UNIQLO×Banner Barrettのボーダートップスを買いました♪

UNIQLO×Banner Barrett Project Banner Barrett D

2,990円

後ろ身頃が長めになっていてお尻がすっぽり隠れるデザインです♪
大きめの作りになっているのでSサイズでも十分着られると思ったのですが、色々あってMサイズを購入しました…ら、やっぱりちょと大きかったです(*ω*)
ワンサイズ小さめのものを着た方がスッキリ着られるかも…。


袖口はこんな感じのドルマンスリーブ。

UNIQLO×Banner Barrett Project Banner Barrett D

七分袖です!

ちなみに私はNAVY×GRAYを買いました。
デニムのショートパンツやスキニーと合わせて着ています!今の時期はまだ寒いので下にヒートテック仕込んでますけどネ。


他のDESIGNERS INVITATION PROJECTの商品も可愛いものばかりで気になります(*´з`)♪


Ranking


page top
Ducato ガラスネイルファイル
Ducatoのガラスネイルファイルを買いました!
このローズ柄が可愛くて♪

Ducato ガラスネイルファイル ローズ

Ducato ガラスネイルファイル ローズ
504円


パッケージ裏面より。

ガラス製でスムーズな削り心地のやすり
水洗いができるので、気になる目づまりもスッキリ!



Ducato ガラスネイルファイル ローズ

はい。ローズ柄は可愛いです。可愛いんです。

が、

正直、これは買って失敗したかも(´・_・`)

パッケージに「しっかり削れる360グリット」と書いてありますが、今まで使っていたセラのガラス爪ヤスリよりも明らかに削れません。
私は爪をガッツリと短くすることが多いので、スルスル削れないとイライラしてしまうんですよね。
また、360グリットと目が細かいから削った断面が滑らかかと言われるとそうでもなく。
かなりザラっとした感じです。

そして削っていくうちに目詰まりして更に削れなくなるという悪循環…。

セラのガラス爪ヤスリは10本削り終わるまでしっかり削れたんですけどねえ。
まあ結論的にはセラのガラス爪ヤスリをもう一本買えば良かった、なんですけどorz
(今まで使っていたものは引っ越し先で待機中です…。)

爪を削る度にちょっとしたストレスがかかるのですが、捨てるのも惜しいし…。(←根っからの貧乏性w)
実家用にすればそんなに頻繁に使うわけじゃないし、我慢しようかな、と思っているところです。


Ranking


page top
美友-II シートマスク
少し前に美友-IIのシートマスク100枚セットを買いました!

美友-II シートマスク

こんな感じで届きましたよー。


美友-II シートマスク

今回はプロポリス、ローヤルゼリー、ローズマリー、アロエ、アボカド、ダイヤモンド、ヒアルロン酸、黄土、シコン、カタツムリを各10枚ずつ注文しました(*´з`)♪
全部で2,980円、1枚30円くらいの計算になります。

前はLUSのシートマスクとか一枚24円くらいで買えたんですけどねえ。最近はちょっと値上がりしています。
(レビューを見ると時々2,500円で売っている時があるようです!)


そうそう、GmarketでDERMALのシートマスクを買うか、楽天でこちらのシートマスクを買うか…と悩んで、結局会員登録の面倒さに挫けて楽天で買ったんですが…。

美友-II シートマスク

梱包は思いっきりGmarketシールが貼られていました。笑。

まだ数枚しか使っていませんが、今のところどれもしっとりというよりさっぱりな使い心地です。デイリー使いには十分かな♪





Ranking

page top
麻混Vランダムボーダードルマンニットプルオーバー
レーヨンドレープシャツ(過去記事はこちら)を買った時に一緒にこちらも買いました。

麻混Vランダムボーダードルマンニットプルオーバー

PAGEBOY 麻混Vランダムボーダードルマンニットプルオーバー
4,595円

このマカロンカラーな配色に一目惚れしてうっかり買ってしまいました。
大きめのドルマンニットで、麻がブレンドされているようです。

麻混Vランダムボーダードルマンニットプルオーバー


追記にモデルさんの着用画像を載せておきます。


Ranking

つづきを表示

page top
今日のネイル(自爪)
前回のネイルの前にしていたネイルです。
2月の下旬くらいかな?

今日のネイル(自爪)

ちょっと丸めの斜めフレンチです。
最近丸いフレンチが流行っているようなので挑戦してみようかなと思いつつ、とりあえずは簡単な斜めフレンチにちょっと丸みをつけるところから。笑

追記に使用ネイルと他の画像載せておきます。


Ranking

つづきを表示

page top
リバイタリフト ナイト コンセントレート エッセンス
モニター記事です♪

リバイタリフト ナイト コンセントレート エッセンス

リバイタリフト ナイト コンセントレート エッセンス
30ml/3,360円

このリバイタリフト ナイト コンセントレート エッセンスは寝ている間にお肌の再生を促すことを目的として開発された「夜用集中美容液」だそうです。

お肌の再生が夜行われるのは皆様ご存知の通り。
しかも22時から2時くらいまでが再生ピークなんですよね。

知ってます。私も知っております。
でもね、夜行性の私、そんな時間に寝たことないです…(´・_・`)

お肌もガッツリ曲がって、年齢的にも無理が効かないことは分かっているのですが、どうしてもそのゴールデンタイムに寝られないのです。(ちなみにいつも寝るのは2時過ぎです…)

でもこの美容液を付けると、美容液に配合された"ハリ因子に着目した8種類の成分"がしっかり働いて、きちんと寝た時のような肌再生をバックアップしてくれるとか…!なんて魅力的な…!


リバイタリフト ナイト コンセントレート エッセンス


真っ赤なボトルのスポイトタイプ美容液です。
ちなみにスポイト部分はこんな感じ。↓

リバイタリフト ナイト コンセントレート エッセンス

ほんのりとろみのある半透明のテクスチャーです。
パッケージ裏面には「3~4滴」と書いてあったのですが、何を読み間違えたのか、私はしばらく「5~6滴」使っておりましたorz
しかしみずみずしくて浸透が早いこの美容液、たっぷり付けてしまってもベタついたりする事はなく、しっかりと肌に浸透していきましたよ~。

使用手順は化粧水→美容液→乳液・クリーム。
手持ちの美容液と併用してもいいんだとか。

実際に使ってみると…あら?翌朝の肌がぷりっとしてるワー!

一度使っただけでも効果が実感できましたよ。
さすがリバイタリフト 世界で一番売れているエイジングケア ブランド ロレアル パリですね…!
買いやすい値段なのも嬉しい♪


現品をいただいたので、しっかり使い続けて、また記事にしたいと思います。


リバイタリフト ブログモニター実施中!





page top
レーヨンドレープシャツ
2月の中旬くらいに白シャツ買いましたですよ。

PAGEBOY レーヨンドレープシャツ

PAGEBOY レーヨンドレープシャツ
5,595円

写真ではちょっとよく分かりませんが、両サイドにタックが入っています。
レーヨンクロスで柔らかくストンと落ちる感じ。
でもって袖がロールアップできるようになっています。

追記にモデルさんの着用画像を載せておきます。


Ranking

つづきを表示

page top
いち髪 高浸透瞬密プレミアムマスク
以前はfinoのヘアマスク(過去記事はこちら)を使っていたのですが、@コスメで評価が良かったこちらが気になって買ってみました。

いち髪 高浸透瞬密プレミアムマスク

いち髪 高浸透瞬密プレミアムマスク
180g/700円代?

黒大豆エキスが髪表面をなめらかに整え、美しいツヤを実現し、
サクラエキス(保湿成分)が、傷んだ髪にみずみずしさを与えます。

いち髪サイトより。

ちなみに私、ヘアケアとかほとんどしないズボラですw
お風呂上がりにドライヤーで髪を乾かす事も年に数えるほどです。

でもってこのいち髪を使用していた時の髪質スペックは「胸まであるロング」「カラー ナシ」「パーマ アリ」「細い猫っ毛」です。

付けて少しだけ置いて洗い流しますが、それでもしっとりさらさらになります。finoよりもしっとり感が長持ちする感じがありますね!

ただ、一度使えばしばらくしっとりが続くのかと言うとそうではないので、まあ2,3日に一度程度使用した方がいいかな~、という感じです。

香りは心和らぐ山桜の香りだそうです。
山桜…桜…?桜かどうかはちょっと微妙ですが、いい香りで私は好きです♪

詰め替え用があるのはコスパ的にもいい感じですね!
容器が使い安いのもポイント高いです。
私はfinoよりこっちの方が好きかな川*'-')♪



@コスメの評価はこちら


Ranking


page top
今日のネイル(自爪)
少し前にしていたネイルです。
が、時間がなくて、それでも何か塗りたくて、ぱぱっと出来る簡単ネイルにしてしまったのでなんだかテンションが上がらず…でした。

今日のネイル(自爪)

写真もやる気ないのが伝わるへっぽこっぷり…。スイマセン…。
今回はこれ一枚です!

使用ネイルは
ESSIE 501 AU NATURAL
ZOYA ZP315 Bela
OPI SR AL9 PINK CUPCAKE
です。
ラインはダイソーの銀ラメです。

どれもいい色なのにそれが生かせず残念でしたorz


Ranking


© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG