コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
今日のネイル(自爪)
あっという間に11月も中旬ですね!
体調が回復しきっていないのと、こんな状態なのに年末に引越しがあるのとでなかなかBLOGの更新が出来ずにいます(´・ω・`)
更新出来ない間も多くの方に来ていただいて申し訳ないです。ありがとうございます!

訳あって年末に一回、そしてニ月頃にもう一回引越しをする事になっているので、今後もかなりスローペースな更新になると思いますが、良かったらまた見に来ていただけると嬉しいですm(_ _)m

*

体調を崩している間、ネイルが全く出来ずにおりました。2ヶ月半ほぼ素爪・・・自分でネイルを塗り始めてから初めての事です・・・!
そんなわけでネイルの写真がありません><
今日はとりあえず過去ネイルです。

とは言っても単色塗りです・・・。

今日のネイル(自爪)

ZOYA ZP463 zara

写真のデータを見たら、2009年12月に撮ったものでした!2年越しのアップ!

一目惚れして買った色で、ライトパープルにゴールドパールが入ったポリッシュです。写真は二度塗りですが、ほんのりフリーエッジが透けていますね。

追記にもう一枚だけ画像を載せておきます。


Ranking

つづきを表示

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG