コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
今日のネイル(自爪)
あっついですね~。
暑さに弱い私は既に夏バテ気味です・・・><

暑いからかOPIのB90 WHATS WITH THE CATTITUDE?が塗りたくてこうなりました。(とは言っても今ほど暑くなかった6月12日~1週間くらいしていたネイルなんですけどね。)

今日のネイル(自爪)

青+青です♪

星ホロとか星メタルパーツとかを置こうと思っていたのですが、いつも通りまごまごしているうちにボロボロになってきて・・・塗り替えてしまいました。
でもあっちこっちで沢山の人に褒めていただいたネイルでした♪


追記に使用ネイルと他の写真載せておきます。


Ranking

つづきを表示

page top
Levi's Curve ID Skinny
春先にスキニーを買いました♪

Levi's Curve ID SlightCurve Skinny

Levi's Curve ID SlightCurve Skinny
6,300円(←何故か安くなっていました♪)

店員さんにオススメされるがままに買ったのですが、これが良かったー!

Levi'sのCurve IDは世界中の女性6万人の身体を研究し、開発されたシリーズなんだそうですよ!

Levi's Curve ID SlightCurve Skinny

私が買ったのは「スライトカーブ」というシリーズで、 股上はやや浅く、ウエストの絞りは少ないパターン仕上げだそうです。(→Levi'sのサイトはこちら)(店員さん曰く、スライトカーブはシリーズの中で「一番カーブが少ないタイプ」だそうです。)
「スライトカーブ」の他には「デミカーブ」と「ボールドカーブ」があります。

どれも試着してみたのですが、同じサイズでもシリーズによってフィット感が全然違うんです・・・!
履き心地も良くてかなり気に入ってます(*´з`)♪

Curve IDはスキニーだけじゃなくストレートやブーツカット、クロップドもあるみたいですよー。


Ranking

page top
今日のネイル(自爪)
過去ネイルです。

今日のネイル(自爪)

この色が凄く気に入って、2週連続で塗っていたのですが・・・とにかくもう気泡が凄くて('A`)
普段気泡に悩まされる事はないので何が原因なのか分からなかったのですが、友達が「SHAREYDVAを使うと気泡がヒドい」と言っていて・・・あれっ、これもSHAREYDVAだわ!と。
SHAREYDVAだけではなく、他にも色を重ねているので原因がSHAREYDVAだとは言いきれないんですが・・・。

とりあえず追記に他の写真載せておきます。
使用ネイルは気泡ショックにより忘れてしまいました><


Ranking

つづきを表示

page top
InRed 2011年7月号
ほぼ付録目当てでInRedの7月号を買いました!

InRed 2011年7月号

付録はMARY QUANT ボーダーバッグです。
サイズは縦20cm×横36cm(上部)/25cm(下部)×マチ11cmだそうです。
表にはデイジー、裏にはロゴが入っています。

InRedを入れてみるとこんな感じ↓

InRed 2011年7月号 MARY QUANT ボーダーバッグ

(ちょっと無理矢理感が漂ってますねw)

水を弾くビニール素材ということで、雨の日も安心です♪
(というのも、私、夏になるととにかく荷物が多くなるのです。日焼け止めやら帽子やらサングラスやらストールorカーディガンやらやら。先日、それらを布製トートに入れて持ち歩いていた時に急な雨に降られ、中身が濡れてしまうというしょんぼりな目にあったので、濡れないバッグが欲しかったのです!)


ちょっと見難いですが、こんな感じで中には小さいポケットも付いています↓

InRed 2011年7月号 MARY QUANT ボーダーバッグ

ただ残念なことに、バッグは物凄いビニール臭があります・・・!プールバッグみたいな臭いなんですが、もうホント臭いです><
しばらくベランダに干しておこうと思います・・・。


ちなみに本誌はぱらぱらっと見た感じ、普通ーな感じでした。
あ、ペディ特集があったのが嬉しかったデス(*´∀`)♪


Ranking

page top
ダイエットクッキーを買いました。
どうにもこうにも間食が多い私。
というのも、夕食を食べる時間が遅く、お昼と夕食の間にお腹が空いて我慢できなくなってしまうのですよ('A`)

デブまっしぐら!

これは改めねばならぬと思っていたところに、GROUPONでダイエットクッキーの販売があったのでつい買ってしまいました♪

豆乳おからクッキー

豆乳おからクッキー♪
1kg入りで1.890円でした。

何故かダンボール2箱重ねで届きましたw

豆乳おからクッキー 梱包



中身はこんな感じです。この袋1個で200g。それが5袋入っていました。

豆乳おからクッキー



いただきまーす。

豆乳おからクッキー

色々な味のクッキーが入っています。
普通に美味しいクッキーです♪

おからは水分を含むと膨らむそうなので、水分をガボガボ取りながら食べてます。
思ったより少ない枚数でお腹いっぱいになります(*´∀`)
そして間食をしているという罪悪感も少なくていいですよw

そういえばグルーポンて楽天あんしん支払いサービスが使えるんですね!
カード番号の入力とか面倒だな・・・と思って購入を見送る事が何度かあったので、こんなことならさっさと使ってみれば良かったと思いました。笑


Ranking

page top
今日のネイル(自爪)
月曜日からしているネイルです。

今日のネイル(自爪)

つるつる気分だったので久しぶりにチェリドロでグラデにしました。
何も考えていなくてどうしようかなーと思っていたのですが、前にサロンBLOGで見たこういう感じのわーっと押し花シールを置いたネイルが可愛かったので真似させてもらいました♪
でも記憶の中にあったそのネイルほど可愛くない!何故かしら!涙

追記に使用ネイルと他の写真載せておきます。


Ranking

つづきを表示

page top
アトリックス ビューティーチャージ
冬に買ったハンドクリームの話です。

アトリックス ビューティーチャージ ハニーミルクの香り

アトリックス ビューティーチャージ ハニーミルクの香り
80g

@コスメの商品説明より

うるおい成分の植物性コラーゲンC(ニンジンエキス)とグリセリンに加え、シアバター(天然保湿成分)を新配合しました。手肌の奥(角層)まですうっと浸透し、内側にたっぷりのうるおいを与える高浸透保湿を実現しました。とろけるように優しく香り、癒されるような使い心地で、なめらかな手肌に導きます。


ハンドクリームを塗ってすぐにPCや携帯を触ることが多いので、ベタつかなくてほどほどに保湿力があるものを探していました。
これは塗り立てはちょっとペタっとしますが、すぐに馴染んでサラサラになるのでPCも携帯も触れます♪
保湿力は真冬の超乾燥気候の時はちょっと心もとないかも・・・という感じではありますが、私の求めていた"ほどほど"に潤うので満足です。
(冬は寝る時にガッツリ保湿系のクリーム&綿手袋をしているので、昼間もそこまで酷く乾燥しないですしね。)

アトリックス ビューティーチャージ ハニーミルクの香り

そして塗ると広がるハニーミルクの甘い優しい香り(*´∀`)
冬にはピッタリの香りです。(この季節でも癒されますが、もうちょっと暑くなると・・・微妙カモ?)
このハニーミルクの香りは、時間の経過と共に少しずつ香りが変化していくとか。

Top Note レモン、オレンジ、マンゴー、ピーチ
Middle Note ミルク、ココナッツ、ジャスミン、ローズ
Last Note ハニー、バニラ、ムスク

私は正直、ハニーミルクの香りとしか・・・(←超鈍感)

唯一難点があるとすれば、手を洗った時にぬるっとするところです。
塗ってからかなり経つと大丈夫なのですが、塗ってから十数分でトイレ行きたい!とかなった時は、手を洗った時にぬるつきがあって不快です。

でも香りも好きだし、使い心地もいいし、お安いし、手に入れやすいし、便利な商品だと思います(*´з`)♪


@コスメの評価はこちら


Ranking

page top
今日のネイル(自爪)
先週くらいにしていたネイルです。

今日のネイル(自爪)

逆フレンチに逆ラメグラデです。

今回は実家に置きっぱなしだったESSIEのTEA&CRUMPETSとAU NATURALを使いました!
久しぶりに使ったけど、どちらもいい色ですね~♪
(しかしAU NATURALはベースに使ったのでほとんど見えません・・・。)

ただ写真が上手く撮れなかったので、いい色というのが伝わるかどうか微妙ですがorz


追記に使用ネイルと他の写真を載せておきます。


Ranking

つづきを表示

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG