コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
進藤やす子の欲張りワードローブ
1月中旬頃に買っていました★

進藤やす子の欲張りワードローブ

進藤やす子の欲ばりワードローブ
1,365円。

MOREや美人百花でも活躍中の人気イラストレーター、進藤やす子さんのイラストエッセイです。
Amazonの紹介文にもありましたが、まさに「普通女子のための着回し&着映えコーデ満載」という感じ!

雑誌はもちろん、モデルさんの本とかはどうしても「まずスタイルが違う!」と思わざるを得ない事が多いのですが、進藤やす子さんの本は普通女子でも出来そうな、それでいてお洒落なコーデが可愛いイラストで描かれています。
私のようなお洒落オンチにも出来そうな、本当に参考になるコーデが満載なんですよー♪

帯の「せっせと働きせっせと買い物!」って言葉もいいですよねw
買い物もお洒落も女子の元気の源ですもんね★

春物欲しいなー!


Ranking


page top
今日のネイル(自爪)
2月はちょっと忙しくて、バレンタインネイルどころではありませんでした。というか、単色すら塗る余裕がない状態でしたorz
バレンタインネイル、色々考えていたのに><

これは2月の初旬にちょこっとだけしていたネイルです。軽くバレンタインを意識してハートのシールとか置いてみました。

今日のネイル(自爪)

でもイマイチでした!むーん。

追記に使用ネイルと他の写真載せておきます。


Ranking

つづきを表示

page top
ムササビニット
もう2月もぼちぼち下旬ですがお正月のセールで買った服の話してもいいですか!すいません!
セールで買った中で一番のお気に入りです★

ムササビニット

LASUD ムササビニットw
8000円ちょっとだったかな?

これね、置き画像では全然可愛さが伝わらないんですが、相当可愛いんですよ!
色は薄いピンクベージュで、ショップのマネキンはこれに黒×グレーのチェックプリーツスカートと濃グレーのニーハイを合わせていました。もうね、その組み合わせが抜群に可愛くて!
自分のお洒落センスの無さも省みずつい買ってしまいました。

残念なのはアウターがどうにもならないことですw
袖もあれですしね、首元もあれですしね。
なので実はまだ着てないんですけど。

ポケット部分のアップです。

ムササビニット スタッズ

スタッズが付いています♪


もうそろそろインナーとこれだけで出掛けられそうなので楽しみです★


Ranking

page top
HAKU メラノフォーカスEX
繰り返しニキビが色素沈着して薄いシミが出来てしまいました('A`)
って、シミっぽくなってしまったのはもう随分前なんですが、髪で隠れる部分だったので放置・・・。しかしもう年も年だし、美白ケアとかもしていかなくちゃなーというわけでとりあえずこれを買ってみました。
ていうかホントは美白ケア始めるの遅いくらいなんですけどね・・・えへへ・・・。

HAKU メラノフォーカスEX

HAKU メラノフォーカスEX
45g/10,500円(定価)
近くのDS激戦区では45%OFFで売っているので、私は6,000円弱で買いました。

乳液のようなテクスチャーで、思っていたよりも油分がありました。でもベタつく感じはしないので浸透力が高いのかな。
夏前から使っていますが、なんとなーく肌が白くなったような気がしないでもないかも?という曖昧な感じです。肝心のシミへの効果は正直ちょっと分かりません。

もしかして朝晩キッチリ2回使わなきゃいけないのかな?私は夜のみの使用なんですよね。

とりあえず美白モノは長ーい目で見ていくものだと思っているので、気長に使っております。
値段もほぼ半額くらいで買えるのでそう辛くもないですし、あと2,3本は使ってみようかな~と思っています。

HAKUは「メラノフォーカス」「メラノフォーカス2」「メラノフォーカスEX」と進化していて、2月21日には「メラノフォーカスW」が出るそうですよ!
ってことは、次に買うのはWだな~♪


@コスメの評価はこちら

Ranking


page top
今日のネイル(自爪)
1月18日~23日までのネイルです。
当初の予定とは全く別物になったんですが、これはこれで可愛かったのでお気に入りでした(*´∀`)

今日のネイル(自爪)

またしても雪の結晶ネイルですw

続きに他の写真と使用ネイルを載せておきます。


Ranking


つづきを表示

page top
FYTTE 2011年3月号
やばい!太った!
というわけで、ダイエットテンションを上げるため&付録DVDにつられてFYTTEを買いました。

FYTTE 3月号

FYTTE 2011年3月号

付録はこちら

FYTTE 3月号 付録 脂肪燃焼カーヴィーダンスで美ラインづくり!DVD

脂肪燃焼カーヴィーダンスで美ラインづくり!DVD

樫木先生の最新作DVDです。
以前発売された「樫木式カーヴィーダンスで即やせる!」を持っているので最新版が気になって。

でもよく読んだら「最新DVDは2月初旬発売」って書いてあったよー!じゃあもうちょっと待ってそっち買えば良かったかもorz(FYTTEを買ったのは1月下旬だったので・・・よく調べたら最新版は2月4日発売だったみたいなので、この記事を書いてる2月5日は既に売ってるってことになりますね・・・!)

まぁ結局まだDVDはやってないんですけどね。うん、買って満足するタイプ。
でも春になるし、ホントにホントに痩せないとヽ(`Д´)ノ


持ってるやつ↓





発売したやつ↓



評価が悪いからビックリしたけど、楽天BOOKSへの評価でした。笑



Ranking


© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG