FC2ブログ
コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
ピエラス 天然五色黄土石けん
洗顔には牛乳石鹸を使っていたんですが、なーんか合わなくなってしまって。いや、特に何の変化もないんですが、なんかしっくりこなくなってしまって。
で、そろそろ牛乳石鹸使い終わるしどうしようかな~とDSをぶらついていたら、これが大々的に売り出されていて、気になったのでトライアルサイズを買ってみました。

ピエラス 天然五色黄土石けん

ピエラス 天然五色黄土石けん

「吉本の美容番長シルク姉さんも絶賛の天然ミネラル洗顔ソープ」だそうです。
従来の五色黄土石鹸にトウガラシエキス等新たに24種の植物エキスと6種の植物抽出油を配合したんですって。

ま、トライアルセットは525円だしいっか♪と思って。
箱は大きいですが、中身はこんな感じ。

ピエラス 天然五色黄土石けん

右下のが石鹸、左下のは石鹸ケース、上のは泡立てネットです。

石鹸、小さい。笑
20gだそうです。


早速使ってみましたが、うーん。
泡が粗いかな~。付属の泡立てネットで泡立てましたが、軽くて柔らかい感じの泡です。泡立ちは悪くないですし、すぐにへたってしまって洗えない!ってほどじゃないんですが、もこもこの弾力ある泡が好きな私にはちょっと微妙。
あと匂いが超独特です!
漢方ってか、百草丸みたいな匂い!笑
(あくまでも私の中のイメージですw)

洗い上がりはさっぱりとしっとりの間くらいですかね。
その他、肌が白くなったなどの変化は見られませんでした。残念。

どろどろに溶けたりしないのでこの小ささでも結構長持ちします。
でも私はもうちょっともこもこ泡がいいので、これを使い終わったらまた別のを探してみまーす♪


Ranking


© 幸福缶詰. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG