fc2ブログ
コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
ポリッシュお買い物
e-yumeUSAで2月に「2,000円以上買うと送料無料キャンペーン」があったのですが、つい乗っかって買い物してしまいました・・・。ポリ節制中だったのに!一応我慢してほんのちょこっとですが・・・。

ESSIEとOPIのポリッシュ

左から

ESSIE 543 My Private Cabana
ESSIE 536 Tennis Corset
OPI A56 Absolutely Alice
OPI A57 Mad As A Hatter

色モノは以上です。少ない。寂しい。

OPI2本は4月公開のディズニー映画「アリス・イン・ワンダーランド」の登場人物やストーリーのイメージを表現したというポリッシュです。私が買った2本と、その他に赤ポリが2本あって、全4色です。
その4色がセットになったミニボトルセットがあったんですが、赤2本はいらないかなーと、A57とA56の2本をフルボトルで買いました。A56が凄くいい色!うっとりするような青です。使い切れないだろうけどフルボトルで買って良かったー(*´∀`)



あとは

NORTHERNLIGHTSトップコート


Northern Lights Silver
Northern Lights Gold


もうずっと買おう買おうと思っていて後回しになっていたものです。
最近細かいチラチララメにハマっているので活躍してくれそうです!



あ、それと

ibd ネイルグルー

ibd ネイルグルー

ヒビが入った爪の補修用に買いました。
以前使っていたCanIのものはグルーが開け口に付いたのか固まって開かなくなってしまい...orz


というわけで今回のお買い物は以上です!
もうホントこれでしばらくは打ち止めに・・・!使ってないポリが多すぎる・・・!
5月のビューティーワールドジャパンでも買い物したいので、ホント、5月まではポリは買わない!


Ranking

© 幸福缶詰. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG