コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
ねいる屋さん2010年福袋 ネタバレ
12月の初旬に頼んでいたこれ。届きましたよー。



ちなみに過去の福袋&闇福袋の記事は下記です。
2007年12月 福袋
2008年01月 超闇福袋
2008年08月 闇福袋
2008年12月 福袋
2009年08月 闇福袋


ちなみに私は「ネイルグッズミックス」を注文しました。

今回は福袋という名前ではなく、「ねいる屋さん2010年豪華絢爛びっくり箱」という名前で、全体が縦21.5cm、横33.0cm、高さ7cmで、窓が7個付いている箱に入っていました↓

ねいる屋さん 2010年豪華絢爛びっくり箱

そして箱だけかと思っていたのにビックリ!
あれー?ピンクの不織布入りの何かが一緒に入ってますけどー?(そしていつものアレだな、と、速攻で想像が付きました・・・ふふふ・・・)

中身のネタバレは追記からどうぞ。(今回とにかく画像多いです。いくつかまとめて撮れば良かったんですが、ぼんやり撮ってたので;)


Ranking

つづきを表示

page top
今日のネイル(自爪)
単色塗り続きますと言いながらいきなりグラデ!
単色塗りしてる画像も溜まってるんですが、せっかくクリスマスなのでクリスマスネイルを♪

今日のネイル(自爪)

無難な感じのホワイトグラデです。
本当は赤ラメで逆フレンチにしてラメでツリーを書こうとか、ゴールドラメにポインセチアシールを貼ろうとか色々考えていたんですが、塗り替えの時間が取れず・・・orz
結局クリスマスギリギリにホワイトグラデにするのがやっとでした。

でもNAIL EXPOで買ったメタルパーツが使えて満足★

追記で使用ネイルと他の画像載せておきます。


Ranking

つづきを表示

page top
肌美精 うるおい浸透マスク(アクネ)
最近またニキビが出てきました(´;ω;`)
元々ニキビが出来やすい体質なのですが、1年くらいは落ち着いていたんですよ。なのにここ1ヶ月くらいで急にぽつぽつぽつーっと・・・。いえ、原因はハッキリしているんです。寝る時間が遅すぎるんです。4時とか、朝じゃん!って時間に寝るのがいけないんです・・・。

今後は規則正しい生活を心掛けますが、とりあえずは余っていたコレでパック。

肌美精 うるおい浸透マスク(アクネ)

肌美精 うるおい浸透マスク(アクネ)

いつも使っている肌美精のアクネ用シートマスクです。
今はパッケージが変更になったみたいですね~。

1枚に15.5mlの美容液が入っています。
ただ、多くのシートマスクのようなとろりとした美容液ではなく、さっぱりとしたもの。化粧水のような感じです。15.5mlの美容液はしっかりシートに含まれていて、パッケージの中に残ることはありません。
使い心地も美容液同様にさっぱりとした感じですね。

ニキビへの効果は・・・即効性があってすぐに治る!というわけではありませんが、赤味が収まっていたような気がします。自然治癒力に頼るよりはニキビが小さくなるのが速いと思います!
ただ、ちょっと保湿力が足りないかな~。化粧ノリはいつもよりは良くなるんですが、他のシートマスクをした時のようなパーンと張りのある肌にはなりませんでした。まぁ、これはアクネ用だしね・・・。

ビタミンC誘導体+グリチルリチン酸誘導体+緑茶エキス
有効成分:ビタミンC誘導体
消炎成分:グリチルリチン酸誘導体
うるおい成分:緑茶エキス

配合だそうです♪

年のせいか年々ニキビの治りが遅くなってきている気がするので、ニキビ大量発生したらまた頼りたいと思います★


@コスメの評価はこちら

Ranking


page top
SWEET 2010年1月号
SWEET 2010年1月号を買いました♪

SWEET 2009年1月号

付録は「MARC BY MARC JACOBS豪華すぎるトートバック」
かわいいー♪


SWEET 2009年1月号 MARC JACOBS トートバッグ

大きさはこのくらい。
SWEETを縦に入れて、ギリギリ持ち手が持てるくらいです。(横には入りません。)


何の役にも立たない画像ですが・・・私はこれ用に使おうと思って買ったので。

SWEET 2009年1月号 MARC JACOBS トートバッグ

一眼レフ入れです。
今まではsnidel bookに付いてきたオリジナルランチトートバッグ(過去記事はこちら)に入れていたんですが、結構ギリギリ。ムチムチ。(写真同様にクッションボックスごと入れています。)しかも蓋がなくちょっと不安でした。

今回のSWEETの付録はクッションボックスもすっぽり入るし、生地もしっかりしているし、縫製も綺麗で満足です!黒で汚れも目立ち難いですしね~(*´∀`)

ただ、町中でかぶる確立がかなり高いのが難点でしょうか。笑


Ranking

page top
今日のネイル(自爪)
ポリの色を見たいがために単色塗り。
多分単色塗り続きます。

今日のネイル(自爪)

OPI SR AM2 / PINK CARAMEL
2度塗りです。

OPI JAPAN 創立10周年記念特別プロモーション第4弾、SWEET PINK by OPIの中の一本です。
ネイル@Colorさんの説明は以下の通りです。

・オレンジみより、少しくすみのある明るいライトシナモンに、グリーンパール&細かく半透明のシルバラメが入ったラメカラー。
・発色は良く、2度塗りで透けずにとつきます。
・既存の人気カラー:OPI P02ノーマッドリームに、細やかなシルバーラメをプラスし、さらに輝きをアップさせたと思われるカラー。
・ピンクがかったオレンジのような、明るいブラウンのような微妙な色合いに、グリーンパール&ラメ粒がキラキラ輝き、クールな華やぎがプラスされた仕上り。



実際に見てみると、もっとはっきりグリーンパールが分かります。写真にはうまく撮れませんでしたが・・・。


追記にもう2枚写真載せておきます。


Ranking

つづきを表示

page top
UT×CrystalBall
ちょっと出遅れましたがGETしてきました。

CRYSTAL BALL T(7分袖)B

CRYSTAL BALL T(7分袖)B
1,500円

本当は白のボーダーが欲しかったんですが、人気商品だけあって売り切れ・・・。店員さんに聞いたら他の店舗の在庫状況も調べてくれたのですが、周辺店舗は軒並み売り切れ!というわけで、とりあえずブルーを購入しました。
ちなみにこのブルーもXLが1枚あっただけ!
私は元々ワンピっぽく着るためにXLにしようかな~と思っていたので良かったんですけど(*´∀`)


私が買ったのはこれ↓
CRYSTAL BALL T(7分袖)B



ホントはこれも欲しかったけど影も形もありませんでした・・・・・。
CRYSTAL BALL T(長袖)A



続きはただ着ただけですが着用画像です。


Ranking

つづきを表示

page top
今日のネイル(自爪)
SHAREYDVAを使ってみたくて&深いフレンチがしたくてこうなりました。

今日のネイル(自爪)

シールやメタルパーツやホロでもうちょっと飾ろうかと思ったんですが、なんとなく・・・このまま過ごしてしまいました。

いつも通りセシェ仕上げなんですが、友達達に会った時に「ジェルでしょ?」「ジェルだと思った!」「え?ジェルじゃないの!?」「触らせて!」と、大騒ぎでしたw

追記は使用ネイルとベースの単色塗りの写真です。


Ranking

つづきを表示

page top
ブラックジンガー
生理痛が軽くなる!と聞いて、買って飲んでみました。

ブラックジンガー

ブラックジンガー
2g×100個入りで5,000円くらいです。

いえね、私は本当に生理痛が酷くて・・・。
1日目、2日目は鎮痛剤を飲んでも動けないのが当たり前という状態です。
痛みがだいぶ和らぐ3日目や4日目も、強い鎮痛剤を飲み続ける副作用で胃炎を併発していてぐったり・・・という、正に魔の一週間!
PMSもひどいし、どうにかならんもんかと思っていたらこれを見つけました。

平子理沙ちゃんも飲んでるとか!??

半信半疑で買ってみたんですが、これが!本当に!ビックリな効果!

ブラックジンガー

ちなみにこれ一袋が1回分です。
朝・晩と1日2回飲み続けること5日目。

あれ?今日生理だったの?というほど、あっさり生理になりました。
いつもはかなり前から吐き気や頭痛、腹痛に悩まされるのに!
で、いつもは4時間置きに鎮痛剤を飲み続ける1日目、2日目ですが、なんと2日間で2回薬を飲んだだけ!えー!痛みが全くなくなったわけじゃないんですが、かなり軽いんです。これは嬉しいー♪

味はコーヒーに近いと書いてありましたが、いえいえ、玄米茶みたいな感じです。玄米の香ばしい香りとコーヒーに似た苦味。
ちなみにブラックジンガーとは、特殊製法で玄米を長時間ローストしてミクロパウダーにしたものです。
ビタミンEやミネラルなどのが豊富で、冷え性にも効くんだとか。ついでに言うとダイエット&美肌にもいいらしいですよ!ただ、もう2箱目に突入しましたが私には冷え性改善の効果は見られません・・・。

結局1日2回飲むのは面倒になって、今は1日1回しか飲んでませんが・・・。
でも健康にいいみただし、これからも飲み続けます。何を置いても生理痛が軽くなるのはありがたい(*´∀`)


Ranking

page top
NAIL EXPOで買ったネイルシール
備忘録その2。
NAIL EXPOで買ったビー・エヌのネイルシールです。

ビー・エヌのネイルシール1


ビー・エヌのサイトが更新されてなくて全然分からないんですが!
とりあえずパッケージ入りの右4つは全て結晶シールです。一番右から暗闇で光る結晶シール、真っ白の結晶シール、シルバーの結晶シール、ゴールドの結晶シールです。
8枚1000円だったので、真っ白とシルバーを2枚ずつ買いました。
あとは桜のシールと押し花ネイルシール。
(よく考えたら押し花シールも相当あるな・・・)

パッケージに入っていないバラのネイルシールは15枚で1000円でしたが、お友達と半分して私は7枚。そのうち2枚は下記のやつっぽいです。

ネイルシールRJ-32
ネイルシールSEP-7(色違いかも?)

というか、私が行った2日目の4時頃にはもう微妙な感じのしかなかったです(´;ω;`)
でもこの中にも結晶シールが2枚混ざってますw

あとは皆が持ってたこれ。

ビー・エヌのネイルシール2

長~いロングシールが3本セットになって300円でした!
裏には一応900円って書いてあったので、それが元値なのかしら?
選んだのはもちろん結晶シールの3本セットw
リボンが付いた結晶シール、結晶だけのシール、花の付いた結晶シールがセットになっていました。

ちなみにこれでは長さが全くわかりませんが・・・、前のNAIL EXPOでのお買い物記事(過去記事はこちら)を見ていただくと、周囲との比較で長さが分かっていただけるかと。
これはお友達と半分する予定です。


去年、一昨年、その前と毎年毎年結晶シールを買っているのですが、結局毎年1回か2回しか結晶ネイルしないんですよね~。でも元々このモチーフが好きなので・・・またつい買っちゃうんですよね。えへへ。
今年は周囲から「また?」と言われるくらい結晶ネイルをしてやろうと思います。


Ranking

page top
ねいる屋さん2010年福袋
今年はちょっとだけ早いですね。
毎年恒例、ねいる屋さんの福袋が予約開始になりましたよ!



ただ、いつものように"福袋"って名前じゃないので・・・ホントに毎年恒例のやつ?と、ちょっと不安。いや、もう頼んじゃったんですけど。
一応ページに「毎年恒例の年末福袋。今年はちょっと思考を変えて・・・」というような記述があるので、そう、なのかな?

ヘアアクセサリー、ジェルネイルリピーター様向け、ネイルグッズミックスの3種類があります。言わずもがな、私はネイルグッズミックスです!
NAIL EXPOでも買い物したし、別のネイルサイトの福袋も買おうと思ってるし、今回はねいる屋さんはやめようかな・・・と思っていたはずなんですが、気付いたら買ってましたorz

年末年始はただでさえお金かかるのにね!

とりあえずこれから節制しようと思いますorz


Ranking

page top
NAIL EXPOで、買ったポリ
備忘録としてNAIL EXPOで買ったポリをアップします。

OPI  ' SWEET PINK by OPI '

まずはこちら!

OPI JAPAN 創立10周年記念特別プロモーション第4弾。
OPI " SWEET PINK by OPI "です。

写真の左側から下記のようになってます。

SR AL8 / SUGAR COOKIE PINK
 甘いコットンキャンディのような淡いピンク。
SR AL9 / PINK CUPCAKE
 甘いフロスト(クリーム)のように鮮やかなレッドピンク。
SR AM1 / PINK A PEACH
 指先から元気になるキュートなピーチ。
SR AM2 / PINK CARAMEL
 大人を演出できる渋いベージュピンク。

ちなみに第1弾はこれ↓
OPI Japan Happy 10th Anniversary Collection
第2弾はこれ↓
OPI " Reflection by OPI "
そして第3弾はこれ↓
OPI AVOJUICE チェリーブロッサム


あら、コンプだわ♪



そしてTiNS

TiNSのネイルポリッシュ

024 the pluto
047 the yummy milk shake
075 the xoxo♡
076 the sweetest romance
077 the soft kisses
078 the cupid's bow
079 the notes from heaven

夏の新色、Lippylipコレクションをメインに買いました(*´∀`)
冬の新色、ZSA-ZSA-ZSU!はホロが使い難そうだなと思って辞めました。私、ああいう丸ホロの入ったポリって使わなくなっちゃうんですよね・・・いや、好きなんですけど!好きなんですけど、落とすのが面倒で;


次はzoya!
なんとEXPOにはzoyaブースがありました!万歳!

zoyaのネイルポリッシュ

しかし1本1,000円とちょいとお高めだったので、とりあえず3本。

前からずっと欲しかったerikaとzaraを買いました。
zaraは海外通販サイトでも軒並み売り切れだったので、手に入ってラッキーでした♪
ついでにpink ribbonコレクションのセットも購入。zoyaのネイルポリッシュ(ピンク)と、zoyaのリップグロス(ピンク)の限定セットで、ポリ1本分の値段でした!


で、china glaze。

china glazeのポリッシュ

80364 TROPHY WIFE
80366 BRIDEZILLA
80378 WHISPER

この写真では大きさが分かりませんが、なんとこれ、9.6mlのミニサイズです。
china glazeからミニサイズのポリが出ることは知っていましたが、数本かと思いきや・・・かなり大量にありました!ズラリと並んだ9.6ml瓶が可愛かった★今までの18.5mlは使い切れそうになかったので、このミニサイズはいいですね♪
値段も560円だったので買い易かったです!
(しかしこの日はフルボトルも3本1,500円でしたw)


そして念願の。

SHAREYDVAのネイルポリッシュ

SHAREYDVA♪

35番
34番

1本700円です。お得な3本セット(1,600円)もあったんですが、セットの色が微妙で・・・。悩んだ末にこの2本を買って帰ってきました。


というわけで、NAIL EXPOで買ったポリは全部で19本でした!
後からポリ以外のあれやらこれやらが欲しかったと思いましたが・・・まぁ時既に遅し。

5月のビューティーワールドジャパンはまたチケットが貰えそうなので、それに向けてお金を溜めておこうと思いますw


Ranking


© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG