FC2ブログ
コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
資生堂の毛抜き
しばらく100円均一の毛抜き(過去記事はこちら)を愛用していたのですが、紛失。
同じものを探しましたが見つけられず、なんとなくドラッグストアで見たこれを購入してみました。

資生堂 アイブローニッパーズ 211

資生堂のアイブローニッパーズ 211。
定価は1,365円ですが、3割引きで購入しました。

掴む部分にギザギザがついていて、細い毛もガッチリ掴めます。切れてしまうこともなく、するっと抜けるので痛みも少ないです。
毛抜き自体が固くないので、長時間抜いていても指先に力が入って痛くなるようなこともありません。

資生堂 アイブローニッパーズ 211パッケージはこちら。
今は赤と黒のものにリニューアルされたのかな?

ケース付きなので、化粧品がごちゃごちゃ入ったポーチに入れても衛生面が気になることもありませんし、先端で他のものを傷つけちゃうなんてこともなくていいですよ~。
100円均一の毛抜きを使っていた私からすればちょっとお高めではありますが、以前使っていたものに比べて先端の尖りが優しく、肌を傷つけ難いので満足しています。

もうなくならないといいな・・・。
でもなくなったら、次はファンケルのツィザーを買おうと目をつけていますw資生堂のものより安いですしね!


@コスメの評価はこちら

Ranking

© 幸福缶詰. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG