コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
美腕への道
セルライト撲滅ー!

コジットの二の腕セルローラー


二の腕セルローラー。924円。

定期的にこのBLOGを見に来て下さってる方(いるのか?)は、デジャヴを感じたかもしれませんw
以前レッグセルローラー(過去記事はこちら)を買ったわけですが、結局こっちも買ってしまいました!
レッグセルローラーじゃ二の腕までごりごり出来なくて・・・この季節二の腕痩せも大切だし・・・。

コジットの二の腕セルローラーこちらがパッケージ。

左右50個の突起が二の腕のお肉をはさんでぐりぐりと刺激を与えてくれます。レッグセルローラーと違ってグリップ部分にスライドはついていませんが、腕は全体的にそんなに太さ変わらないですもんね。これで十分です。
結構気持ち良くて、気がついた時にぐりぐりしています。
二の腕痩せの運動も同時に行っているせいか、少しほっそりしましたよ!わーい。

二の腕の脂肪の部分はいくらぐりぐりしてもそんなに痛くならないのですが、あまり脂肪のない部分(チカラコブのできるとこ)はすぐに痛くなってしまいます。。。
そしてやりすぎると痣になるので注意が必要ですw


Ranking


page top
フルーツ棒
27時間TVを見ながら更新。
27時間TVとか、24時間TVとか、深夜にずーーーっと見るのが好きです。夏休みの特別な夜更かしみたいでとってもわくわくするんですよね。昼間は全然興味ないんだけどw
もう若くないので、こんな時間(今4時過ぎです)まで起きてると明日が辛そうですが・・・。

で、前に言っていたフルーツ棒(過去記事はこちら)、届きました!

フルーツ棒

かわゆーーー!
左からスイカ、リンゴ、スターフルーツ、キウイ、バナナ、レモン、ピンクグレープフルーツ、オレンジです。
私が買った8種類の他にも、ライム、イチゴ、メロン、ライチ、スイカ(黄)、みかん、の、6種類がありました。
思ったよりも小さい!

というわけで、携帯電話と比較してみました。

フルーツ棒

docomoのN903iと比較です。ちょっと古い携帯ですいませんw

長さは結構まちまちですね~。そして柔らかくて指でぐにゃっと曲げられます。フルーツ棒と一緒に入っていた説明書には「120度のオーブンで10分~20分お好みの硬さになるまで加熱してください」と書いてありました。なるほど。硬い方が切り易いかもしれないですね。

すごーく使うのが楽しみ!


ちなみに私は下のお店で買いました♪
総額的には安い買い物だったのですが、オマケでストーン3個が入ってました。わー嬉しい!


【カット前のスライスフルーツ】ちょっと珍しいカットフルーツ棒



Ranking


page top
今日のネイル
バイオジェルぺろん後。
最高に爪が短い!

今日のネイル(自爪)


お気に入りのzoya&パラドゥのグラデに、3Dをのっけました。
3D、めったにやらないから形がいびつな上にバランスが悪い・・・引っ越しして家族からの苦情も出なくなったので、もうちょっと練習しなきゃね。

追記に使用ポリとか左手とかアップしておきます。


Ranking

つづきを表示

page top
ねいる屋さんの闇袋
わー!別の記事を書こうと思って準備していたのですが、メールチェックしたらメルマガが届いていたので!



ねいる屋さんの闇福袋です!待ってましたー!
最近はアクセ類の福袋ばかりだったので、ちょっと残念に思っていたんですよね。今回はネイル闇福袋もあるみたいです!

ちなみに前回の闇福袋の内容は2008年01月22日に記事にしています。(その過去記事はこちら

私はもちろん買います!楽しみ~♪


Ranking


page top
フルーツ棒
すごーーーく気になっていたんですが、今月は色々出費が重なって厳しいし・・・と、迷っていたのです。しかし色々なところで見れば見るほど我慢できず・・・結局買ってしまいました(*´∀`)


【カット前のスライスフルーツ】ちょっと珍しいカットフルーツ棒

スライスフルーツ棒です。
1本がすっごい安いの!
まだ届いていないのですが、すっごく楽しみです!うはうは。


Ranking

page top
ローラアシュレイのブックカバー
最近は付録目当てで雑誌を買っていますw

REAL SIMPLEの付録 ローラアシュレイのブックカバー


REAL SIMPLE 8月号。
付録はローラアシュレイのブックカバーです。

引っ越ししてから電車に乗る機会が増え、特に実家に帰る時なんかは長時間になるので必ず本を持っているんですけどね、表紙が見えるとちょっと恥ずかしい時もあるじゃないですか。いや、別に普通の本読んでるだけなんですけど。
そういう時にいいかなーと思って買いました。

本の内容も水まわり掃除やおつまみレシピなど面白かったです。
特に「夏の害虫にサヨナラ」は、今知りたいビンゴな記事!暖かいところへ引っ越してきたせいか、生まれて初めて家の中にゴキブリが出るという事態になって困っていたんですよねぇ。大変参考になりました。



REAL SIMPLE JAPAN (リアルシンプルジャパン) 2008年 08月号


Ranking

page top
今日のネイル(自爪)
少し前にサロンでジェルをやってもらったので、ちょっぴり爪いじりから遠ざかっていました。
実際やってもらって思ったことは、ポリッシュ好きには向かない!って事ですね。
同じネイルで3週間もいるなんて耐えられないです。あれもこれもそれも塗りたいのに!と、悶々としていました。結局上手に付けてもらえなかったため、1週間でぺろんしてしまいましたが。

で、これはジェルやってもらう前のネイル。
また単色塗りですが・・・

今日のネイル(自爪)

あれ?前回のネイルと前後してるかも。
OPIのA15 Dulce de Lecheを2度塗りです。

うーん、ちょっと前に塗ったOPIのS47 Fiji Weejee Fawnの方が似合ったかも。(その写真は撮りそびれました。)

ジェルを付けてもらう時、どうしても長さが欲しかったのでジェルスカルプを希望したら、爪をぱつぱつに切られてしまいました。そうか、アクリルスカルプは短くすると知っていたけど、ジェルスカルプでもするのか・・・。
というわけで、ジェルスカルプがとれた今、ここ最近では有り得ない爪の短さです。
素爪で何でも塗れるのは嬉しいけど、短すぎてテンションが上がりません・・・!


Ranking


page top
黒いパフ
今までファンデーションを塗る時は別のパフを使っていたのですが、引っ越ししたらそれが見つからず・・・!
なんだかインパクトのあったこれを買ってみました。

黒いパフ


黒いパフ。294円。
二等辺三角形のパフが10個入りです。

黒いパフパッケージはこちら。

「抗菌力の高い超微粒子のナノ銀と、「光」にあてることで抗菌力を発揮する光触媒の効果でパフをいつも清潔に保ってくれる」・・・というすごいパフ!
実際にキレイかどうかはちょっとわかりませんが、そうやってパッケージに書いてあるだけでキレイな気がしないでもないですよね。

天然ゴムを使用しているってことで、ソフトな肌あたりです。また、黒い色がパフに付いたファンデーション量を分かり易くしてくれ、厚塗りになりません。三角形なので小鼻の横なんかも塗り易いですね。

今までのこういう形のパフは使い捨てのものが多く、裏面に「パフが汚れた場合は洗ってください」と書いてあっても、洗うともろもろして使えなくなってしまうものが多かったのですが、これは洗えました!洗っても肌触りに代わりなし!
使い捨てよりもエコな気がしますねー。
流行ですよねー。エコ。

何気なく手に取ったのですが、良かったです。


Ranking

page top
今日のネイル(自爪)
単色塗りです。

今日のネイル(自爪)


ヤクルトネイルのPK21。2度塗りです。
なんか最近加工した画像が粗いですね・・・?別に設定変えてないんですが、どうしたんでしょう('A`)

ピンク寄りのベージュです。
ヤクルトの何かのセットに付いていたポリです。その何かのセットを買ったのは母ですが。

落ち着いた色で、ほんのりゴールドラメがちらちらします。こういう色持ってないので新鮮で良かったです!



Ranking

page top
クリスタルボール バイ プレミアムブック Vol.3
以前書いたクリスタルボール バイ プレミアムブック Vol.3(過去記事はこちら)が、遂に手元にやってきました!

本来ならば6月上旬に手に入るものなんですが、引っ越し先の住所が分かる前に実家宛てで注文して、そのまま届け先の住所を変更し忘れてました。当然、6月上旬に実家に届き、私は今日まで受け取れなかったというわけです。

クリスタルボール バイ プレミアムブック Vol.3


ちょっとそこまで、という外出の時に重宝してます!
CDはまだ聞いてませんが・・・(Vol.1のCDも未だに聞いてないw)

ただ、Vol.1の時のバッグ(過去記事はこちら)がやっぱり白だったのですが、その後、持ち手の部分とかがどんどん黄ばんできたんですよねー・・・。
これも黄ばんじゃうのかしら;


Ranking

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG