fc2ブログ
コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
今更夏服カシュクール
久しぶりに洋服の記事を書く気がする。買ってなかったわけじゃないのですが、写真撮るのがおっくうで・・・

P&Dのお洋服


今日は、昨日軽井沢のアウトレットへ行って買ってきたものの記事。
初!P&Dのお洋服です。6,195円→4,100円。

カシュクール+パフスリ更にボーダーまでプラスされて、今夏の流行全部取り入れました!みたいなお洋服。夏も終わりの今頃買いました。ら・・・来年も着られると信じて・・・。

中のボーダーのはキャミソールですが、取り外し可能な紐なのでベアトップにもなります。胸元にキラキラのストーンが付いているのがまた可愛い(←でも、ストーンに気付いたのは写真を撮るために広げた時です

P&Dのお洋服なんと後ろ姿も可愛いこれボタンが2つ付いていて、パックリ背中が開いています。この背中のディティールに惚れたと言っても過言ではないかも。このボタンがまたキラキラで可愛いんだ!写真は、重くなってしまったので追記に載せますね。

色は黒に見えますが、紺色なんですよ。

とっても気に入ったので、今の時期にも何とか着られないものかと思ったのですが、うーん・・・私のファッションセンスでは難しいかも?中をタートルネックにしても可愛いかな、とは思うのですが・・・う~ん



お洒落さんいっぱい!→Rankingもお願いします

© 幸福缶詰. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG