コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
ファー付きデニムジャケット
貧乏なのに、買い物熱は高まる一方です・・・。

ファー付きデニムジャケット


ファー付きデニムジャケット。indioのもの。
今までデニムジャケットと言えば妹のを着ていたのですが、いい加減に怒られそう・・・ということで買いました。ついでだから今流行りのファー付きのもの
私は基本的に色落ちしている、薄色デニムが好きなのですが、何を血迷ったかこれは濃い色。閉店間際だったから焦っていたのかしら
でも着てみたらシルエットも綺麗だし、ファーもそこそこのものだし、安くなってたし(←ここ重要)、どうせ一着は買おうと思ってたし・・・。ただ、難点は、ファーから獣臭がすること・・・まさか店先で匂い嗅いだりしないからさ、家に帰ってくるまで気付かなかったんだよぉ試着したときには気にならなかったから、大丈夫かなぁ?ドキドキ。
誰かこの獣臭を消す方法をご存知の方、是非教えて下さい~。

BLOGランキングに参加してます!
ランキングには臭い消しの方法を知ってる人、いるかな~?
page top
ねば塾 白雪の詩
ここ1年ほど使い続けている石鹸がこれ。

ねば塾石鹸 白雪の詩


ねば塾の白雪の詩。180g×2個入りで262円。
特に変わったところはない、普通の石鹸です。が、私はこれで毎日色んなところを洗っています洗い上がりはサッパリ洗浄力が強めっぽいのでスッキリ落ちます。でも変に洗いすぎる感じは無し
最初はこの何とも言いがたい「石鹸!」という匂いが微妙だと思っていましたが、ニキビにも良さそうだし・・・と使っているうちに慣れてきました。今じゃ「素朴な感じでいいんじゃない?」とか、思ったりして。
泡立ちがいいのでコスパはバッチリだし、何より余計な物が入ってないので安心して使えるところがいいわぁ

@コスメの評価はこちら

BLOGランキング参加してます~。良ければぽちっと
page top
モヘア~
大好きSUZUTANでモヘアニットを買ってきました。

モヘアニット


リボンと襟がベロアで、中のキャミはモヘアとくっついてます。1.900円なり~。
今週末に東京に行くのに、何を着ていくか迷いに迷って、わざわざ1時間ちょっとかけてsuzutanまで行ってしまいました。無職でお金ないのに・・・。今月号のcancam掲載商品がぶわーっと置いてあり、めちゃめちゃ可愛いでもお金ないぐぁーと、一人不審者でした。
最初はマネキンの着ていたツイードフリルキャミに一目惚れしたのですが、試着させてもらったらなんともムチムチ後ろがチャックだったのですが、何故か途中までしか下がらず着脱に四苦八苦。結局自分のデブさを恨んで、細いマネキンちゃんに返してきました。

はぁ。早く職見つけなきゃ。

BLOGランキング参加中です。ぽちっとお願いします~
page top
懸賞の当選品♪
一度サボり始めると中々復帰できないちゃぁです。仕事が決まらない焦りや母親との喧嘩なんかもあって、中々更新する気になれませんでした・・・

そんな時立て続けに届いたのが、なんとな~く応募した懸賞の当選品
懸賞当選品


ハーバルエッセンス以外は当選者多数のものなので貰える確立は高かったと思うのですが、それでも予想していなかっただけにかなり嬉しい(ちなみにハーバルエッセンスは当選者2,000名でした。今第二弾、当選数8,000名の応募を受け付けてますよん。)
またちまちま書いていこうかなぁ~と思いました。


こんな私ですが、良ければBLOGランキングぽちっとお願いします
© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG