コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
キャンドゥ ハロウィンネイルシール
8月後半にキャンドゥへ行ったら、ハロウィンのネイルシールが出ていました!
セリアもキャンドゥも早いですね〜。
そしてBLOG更新できなかった間にダイソーからもハロウィンネイルシールが出て、さらにキャンドゥからはスタンピングプレートの新しいものも出たとか!??

嬉しい、嬉しいけれど追いつかない…!

とりあえずキャンドゥで買ったハロウィンネイルシールです。

キャンドゥ ハロウィンネイルシール

このシリーズは
・ノーマルタイプ×2
・グリッタータイプ×2
・ラインストーンタイプ×2
の、全6種ありました。

私はその中の使いやすそうな3枚をゲットしましたよ。


ノーマルタイプ、かぼちゃ。

キャンドゥ ハロウィンネイルシール ノーマルタイプ


グリッタータイプ、ゴースト。

キャンドゥ ハロウィンネイルシール グリッタータイプ


ノーマルタイプ、フェイス。

キャンドゥ ハロウィンネイルシール ノーマルタイプ


どれも可愛いですね〜!

ちなみにこのシリーズの他にも、セリアでも買ったamifaという会社のネイルシールや、セサミストリートのハロウィンネイルシールなんかもありました。
amifaのネイルシールはパッケージが大きいんですよね。セリアのものとは違う柄のシールでしたよ。(過去記事:セリア ハロウィンネイルシール

手書きで頑張った時代が懐かしいです…。
(いや、ちまちました作業が好きなので手書きも好きなのですが、最近はなかなか時間が取れないので…シールで一発で可愛くなるのは本当に素晴らしいです!)


page top
ダイソー エスポルール 3D ネイルアートシール
ダイソーで新しいネイルシールが出ていたので買ってしまいました。

ダイソー エスポルール 3D ネイルアートシール フレーム

ダイソー
エスポルール 3D ネイルアートシール
108円

「フレーム」です。

ダイソー エスポルール 3D ネイルアートシール フレーム

色々な形のゴールドフレームのシールです。
3Dネイルアートシールなので、少しだけぷっくりしています。

私の行った店舗にはこれ1枚だけ新しく売っていたのですが、1枚だけ新発売ってことないですよね?
他にもあるのかな〜。

page top
セリア ハロウィンネイルシール
セリアに行ったらもう大々的なハロウィンコーナーが出来ていました!
ハロウィングッズ大好きなのでときめく〜♡

ネイルシールもたくさん出ていましたが、私にも使えそうな3種類を厳選して買ってきました。

セリア ハロウィンネイルシール

それぞれ108円です。


一番左側のシールからアップにしますね。

セリア ネイルポイントシール

ポップなおばけやモンスターのシールです。
モンスター可愛い!


真ん中のシールは蓄光タイプ。

セリア ネイルポイントシール



一番左のシールはラインストーン付きのタイプです。

セリア ネイルシールラインストーンタイプ

ベーシックなジャックオランタン柄。


他にもぷっくりしたシールやグリッターシール、転写シール、フラットメタルパーツのシールなどなど…かなりたくさんありました。
他の100均でも発売されるかな〜?


page top
キャンドゥ スタンピングプレート
もう随分前ですが、キャンドゥのスタンピングプレートに新作が出たというので買ってきました!
シール買ったのと同じくらいなので…6月かな…。

キャンドゥ スタンピングプレート

全6種類でしたが、私はその中の3枚だけ買いました。


サーフマリン

キャンドゥ スタンピングプレート サーフマリン

ボーダーは万能ですよね〜。
あとRoute 66が思い出の地なので見逃せませんでした。笑。


サンシャインビーチ

キャンドゥ スタンピングプレート サンシャインビーチ

これはもう買うでしょう!憧れの水面柄!!


ポップフルーツ

キャンドゥ スタンピングプレート ポップフルーツ

フルーツ柄使いやすそうだったので買ってみました。


どれも夏っぽい柄でとても可愛いです!
他にもくらげのプレートとか、貝やイルカ、亀のプレートとか、あとはネイティブアメリカンっぽい柄とかありました。

でも忙しくて爪塗る暇なくて今日まで未開封です!!切ない!!
夏が終わる前に…せめて…どれか使いたい…。


page top
キャンドゥ フルールネイルシール
キャンドゥ フルールネイルシール、もう2種類ゲットしてきました。(過去記事:キャンドゥ フルールネイルシール


キャンドゥ フルールネイルシール


1705 フラワーブーケ
キャンドゥ フルールネイルシール 1705 フラワーブーケ


1706 フラワーリース
キャンドゥ フルールネイルシール 1706 フラワーリース


しかし買ってからなかなか記事を書く時間がなく、まごまごしているうちに新しいシールが出ているというね。
アイス柄のシールみたいです。

ちょっとここのところ忙しくてネイルもできずにいるので、早く落ち着きたいです!

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG