コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
&ROSY 誕生号
買いました!

&ROSY 誕生号

&ROSY 誕生号
819円(税込)

40代までをターゲットにした美容雑誌です。
発売は3ヶ月ごとだそう。

こちら、特別付録でアイライナー&アイマスクがついています。

&ROSY 誕生号 付録

アイライナーは「モテライナー リキッド」のブラウンブラックです。
以前にもモテライナー使っていましたが、10月1日にリニューアルして新発売したんですって。&ROSYは9月21日発売だったので、リニューアル前にお試しできたんですね〜。

&ROSY 誕生号 付録

内容量は製品と変わらず。
パッケージは透け感のある薄いピンクのボトルです。

1,620円のアイライナーが820円で買えるのはお得ですよね〜♡
ちょうどアイライナーがなくなりそうで、買おうと思っていたところだったのです!

アイマスクは猫耳つきの形をしていて、シルクから生まれたセリシンを配合しているとかで肌触りも良いです。
アイマスクはいらないかなあと思ったのですが、防災関連グッズとしてあると便利だと見たので、避難リュックにでも入れておこうと思います。

雑誌は薄め、ご覧の通り付録の方が厚みがあります。笑。

&ROSY 誕生号

でもこのくらいの厚さの方がさらっと読めていいのかも〜。

しかし久しぶりに雑誌を見たら見やすさに感動しました。
いつもは雑誌読み放題サービスでスマホでちまちま見ているので、細かいところが見にくいんですよね〜。

ところで雑誌と言えば今月号のVOCEも付録が気になっているんですよね。
シリコンチップ、いいなあ。買っちゃおうかなあ。


page top
CHUMS 30YEARS
CHUMSのムック本がまた出ましたよー!
今度はCHUMS30周年記念ムックです♪
過去のCHUMSムック本の記事はこちら

CHUMS 30YEARS

CHUMS 30YEARS
1,155円

ムック本は前作からページ数約2倍にパワーアップ!
読み応えバッチリです♪


付録はボートロゴ パッカブルトート。
(写真撮るの面倒だったので…ムック本のページをどうぞ…。)

CHUMS 30YEARS

サイズはタテ38cm×ヨコ40cm×マチ5cm。
折り畳んで内ポケットに入れることで、手のひらサイズになります。
(相当収納し難いと噂です…そして一度収納するとかなりしわっしわになると噂…。)

私が買ったのは限定版のピーコックグリーンとピンクのバージョン。
通常版は赤です↓

CHUMS 30YEARS (エイムック 2569)



赤も可愛い〜♡


Ranking


page top
MAQUIA 2012年9月号
お友達に「今月のMAQUIAは買いだよ!」と言われて買ってみました。

MAQUIA 2012年9月号

MAQUIA 2012年9月号

左下のピンクの付録、これです。

MAQUIA 2012年9月号

陶器製のリボンカッサ。


表紙の写真よりちょっと大きめです。

MAQUIA 2012年9月号

カッサ、アユーラから販売になった時に買おうと店舗まで行ったのですが、人気で売り切れていて…欲しいなと思いつつ、なんとなくそれっきりになっていました。
今になって付録でゲットw

ちなみに今月号にはこちらも付いていました。

MAQUIA 2012年9月号

LANCOMEのヴィジョネアのサンプル。
気になっている美容液だったので使うの楽しみです♪


Ranking


page top
bea's UP 2012年04月号
bea's UPの4月号を買いました♪

bea's UP 2012年04月号

今月号は付録が豪華ですよ~!
クラシエの「肌美精 うるおい浸透マスク3D(エイジング保湿)」1枚と、ハンスキンの「リポマイド エッセンス」25mlです。


bea's UP 2012年04月号

なんとハンスキンの美容液は現品!
2,625円で販売しているものが雑誌代580円だけでゲットできちゃいます♪

ちなみに洗顔後すぐにつけるブースター美容液ですよ~。

そしてクラシエの肌美精シートマスクは1枚に27mlのミルク美容液をたっぷり含んだ3Dマスクです。
いつも肌美精の「超しっとり」を愛用中なので、気になっていたんですよね~。

どちらも使ってみるのが楽しみです(*´з`)♪
(雑誌もじっくり読んでます!久しぶりのコスメ系雑誌、凄く楽しい♪)


Ranking


page top
Brooks Brothers mook本
そういえば!
随分前のことになりますが、これ、買ってました。

Brooks Brothers mook本

Brooks Brothers 2011-12 autumn/winter collection
1,390円


付録はこちら。

Brooks Brothers mook本

表面が綿素材の大きめトートです。
大量のA4サイズ資料を持ち歩く時用にゲットしました。たっぷり入りますよ~。

サイズはW420×H370×D150mm
トートの底部分はPVCです。


ちなみに内側はこんな感じ。

Brooks Brothers mook本

ストライプのポリエステル生地で内張りされていて、ポケットもあります。


買ったまま放置していて、昨日思い出して使おうと開けてみたら…臭い!(*ω*)
ファブリーズでは太刀打ちできませんでした…。
洗ってみようかなー。

ちなみに我が家の近くの本屋さんではまだ普通に売っていました!


Ranking


© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG