コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
REBECCA MINKOFFのBAG
アメリカで買ってきたBAGです。
REBECCA MINKOFF♡
Cupid Tassel Satchelというシリーズ。

REBECCA MINKOFF

当時は荷物が多くてですね…肩掛けできて、そこそこ入って、更に可愛い色…ということでこれを選んだのですが、今から考えるともうちょっと小ぶりで良かったなあと。
うん、そう、今使う機会がないの。

反対側はこんな感じ。

REBECCA MINKOFF


そして中はこんな感じでブルー地に黒のドットです。

REBECCA MINKOFF

綺麗なミント色もあってそちらとも悩んだのですが、ピンクにしました。
これから活躍の機会があるといいなあ。

追記はお値段について。


つづきを表示

page top
COACHのミニポーチ
買った事を忘れていて、先日発見してビックリしたCOACHのリストレット。
備忘録としてBLOGにアップします…。

COACHのミニポーチ

アメリカであまりにもお安くなっていたので買いました。

リボンとメタルハートが可愛い♡

COACHのミニポーチ


タグに付いていた値段は$78.00でした。

COACHのミニポーチ

結局いくらで買ったんだっけなあ…。$30はしなかったと思います。

しかし…何入れよう?
ちょっとそこまで、って時にスマホとか?
あと大きめのバッグに付けて小物を入れるとか?

うーん。
"安かったから"という理由で買うと、結局こうなるんですよね〜。
反省。

page top
CHUMSのリュック
最近リュックブームきてますね、いや、きてましたね?
最近流行のリュックは持っていないのですが、4年くらい前に買ったこのリュックが未だにお気に入りです!

CHUMS Classic Day Pack Sweat Nylon

CHUMS Classic Day Pack Sweat Nylon
7,900円(←買った当時の値段です。)

スウェットとナイロンのコンビ素材のリュックです。
ドラマで綾瀬はるかが背負ってたチャムスに一目惚れして買いました。
それからずっとチャムス好きです♡

色合わせが可愛いんですよね〜。
私のはヘザーティール×ピンクです。

スウェット素材ですが、背中の部分には芯が入っているのでしっかりしていて型崩れもしませんよ。
ただ、スウェットは雨に弱いのが難点…。
土砂降りは経験したことがありませんが、そこそこ濡れても中まで染み込んだりはしませんでしたけどね。

最近はエルゴ標準装備なのでリュックは背負えませんが、もう少ししたらまた活躍してくれると思います♪


page top
Kate Spade クロスボディ ショルダーバッグ
お財布とスマホだけ入れられるようなサイズのショルダーバッグが欲しくて、MUSE & Co.で買いました。

Kate Spade クロスボディ ショルダーバッグ

Kate Spade クロスボディ ショルダーバッグ
19,700円

中はこんな感じ。

Kate Spade クロスボディ ショルダーバッグ


お財布を入れてみました。

Kate Spade クロスボディ ショルダーバッグ

予めお財布のサイズとバッグの横幅を調べて買ったはずなんですが、ほんとにギリッギリでした。
全く余裕ナシ。
バッグとお財布を平行にして、引っかかりのないようにしないと入らないくらいです。

急いでいる時なんかはイライラしますねw

蓋のファスナー部分にも物が入るので、薄手のハンカチとティッシュを入れています。
あとメイン部分にリップクリーム、お財布、スマホを入れています。
これが限界の量かな〜。

お財布を小さいのに変えるともっと余裕が出来ると思いますが、今のところお財布変える予定はないんですよね〜。
まあ、入らないわけじゃないのでいっか。

出来ればデジカメも入れたかった!


page top
3.1 Phillip Lim for Target Large Carryall Tote with Gusset - Black
3.1 Phillip Lim for Targetの購入品、三つ目はこちら。

3.1 Phillip Lim for Target Large Carryall Tote with Gusset - Black

Large Carryall Tote with Gusset - Black
$54.99

Mini Satchel with Gussetの記事にも書きましたが、Mini Satchel with Gussetを探している時、何件かTargetを回ったのですが、どこもバッグ類が置いてなく…。
棚が空、とかではないのです。
バッグを置いてあるようなスペース自体がないのです。
バッグは一部店舗のみでの販売なの…?と、思うような状態でした。

何件目かのTargetでこれを見つけた時に、バッグあったー!と、なんだか感動して、ついうっかり買ってしまいましたw

3.1 Phillip Lim for Target Large Carryall Tote with Gusset - Black

両横にジッパーがついていて、内容量が増やせます。

中はこんな感じ。

3.1 Phillip Lim for Target Large Carryall Tote with Gusset - Black


そして3.1 Phillip Lim for Targetの商品全てに、このタグが付いていました。

3.1 Phillip Lim for Target Large Carryall Tote with Gusset - Black

追記はマネキンが持った画像です。


Ranking


つづきを表示

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG