コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
YSL 2017 NYコフレ
久し振りにYSLの福袋を買いました!
初売りに行かれなくなってから早数年…。ネットの福袋もいつも売り切れてから気付くのですが、今年はたくさん在庫があったのか、販売開始から時間が経っても買えたんですよね。
と言うわけでスマホからぽちっと買ってしまいました。

今年の福袋は2種類。
・ブランクチュール ニュー スペシャルコフレ(27,400円相当) 13,000円+税
・ルージュ ヴォリュプテ シャイン スペシャルコフレ(19,300円相当) 10,000円+税

どちらにしようか悩みに悩んで…悩んで…

ブランクチュールを買いました!
高い方にシャドウが入っているのでは?と思って。


こんな感じで届きましたよ。

YSL 2017 NYコフレ


そしてこんな感じで入っていましたよ。

YSL 2017 NYコフレ

黒い手提げ袋に入っているかと思っていたのですが、ダンボールにそのままでした。笑。


中身はこんな感じ。

YSL 2017 NYコフレ

・ブランクチュールローション 200ml / 8,500円
・Yマッサージツール 5,500円
・サハリエンヌ No.1 サンストーン 8g / 7,800円
・ベビードール キッス&ブラッシュ No.15 コライユルミニュ 10ml / 5,600円

合計27,400円ぴったりでした。

裏面のバーコードがコフレ1だったので、2や3の人もいるのかな?

YSL 2017 NYコフレ

マッサージツールは…まあ、使う…かな。
リップ&チークカラーのキッス&ブラッシュもコーラルカラーなのでイエベ春の私にはラッキーでした!
しかしサハリエンヌ…うーん、陰影付けるのに使う?それとももういっそフリマアプリに出そうか…。

何と言うか、ハズレでもないけどアタリでもないような福袋でした。笑。

実はルージュの方の福袋にシャドウが入っていたんだとか!
くーーー
そっち買えば良かった!
残念!!


page top
e-夢USA 福袋 2011
今年も頼んでいました!

e-夢USA 2011年 5,000円福袋

e-夢USA 2011年 5,000円福袋!
3,000円と迷いに迷って、結局去年と同じ5,000円を頼んでみました。(去年の福袋記事はこちら

ちなみに1月1日注文、1月8日発送連絡、1月12日到着でした。
そういえば今回は追跡番号がありましたよ~。
どうでもいいと思いますが、流れはこんな感じでした↓

お荷物をお引き受けしました。2011/01/07 20:33
ロサンゼルスの空港で搭載予定です。2011/01/09 11:50
ロサンゼルスの空港を離陸しました。2011/01/09 11:59
成田空港に到着しました。2011/01/10 16:55
成田で輸入通関が許可されました。2011/01/11 12:45
成田から配達準備が完了致しました。。2011/01/11 19:16

さて、中身については・・・追記で・・・。


つづきを表示

page top
ねいる屋さん 2010年 闇福袋
今年はいつもより早く、ねいる屋さんの闇福袋が予約開始になってました!



欲しい・・・な・・・。

・・・・・

か、買いませんけど!

ビューティーワールドジャパンがあるので節約節約。です。
てかお正月の福袋で最後と決めたのに、決心が揺らぐのが早過ぎますよね私w

page top
e-夢USA 福袋 2010
注文商品に在庫切れがあって、再入荷を待って送っていただいたので遅くなりましたが・・・届きました♪

e-夢USA 2010年 5,000円福袋

e-夢USA 2010年 5,000円福袋!

届くのが遅かっただけあってネタバレ見尽くしたんですが、今年は5,000円福袋は微妙そうな雰囲気。ドキドキしながら開封しました。

・・・追記からどうぞ。


Ranking

つづきを表示

page top
Francfranc happy bag
今更記事にするのもどうかとは思ったんですが・・・記録ということで!開き直って!記事にします。
2日にアウトレットに行った際にお洋服の他にこんなものも買っていました。

Francfranc  happy bag

Francfranc
2010 HAPPY BAG イエロータイガー
3,000円。

アウトレットで見る人見る人みーんな持ってて!
ありゃ一体何だ?と。
で、Francfrancに行ったらレジへと続く長蛇の列の皆これを持ってて、これかー!と思うと同時に、つられて買ってしまいましたw

まぁFrancfrancならハズレはないだろうって事で買ってみたんですけどね。
中身はこんな感じでした。

Francfranc  happy bag 中身


ブランケット 1枚
フェイスタオル 1枚
バスタオル 1枚
ハンガー 2本
ガラスコップ 2個
ボウル皿(?) 2個
平皿 2個
マグカップ 2個
コースター 2枚
ランチョンマット 2枚
鍋掴み 1個
エプロン 1枚
トラ覆面のぬいぐるみ

以上です。
1万円相当らしいですよ~。


しかし赤いブランケットは抜け毛っていうか抜け繊維がヒドくて!
黒いタイツを履いていたんですが、その膝の上にちょっと広げただけで「そのタイツ水玉模様だったっけ?」って聞かれるほど赤いクズが付いてましたorz


Ranking

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG