コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
キャンドゥ フルールネイルシール
キャンドゥに行ったらまたしても可愛いネイルシールが出ていたので買ってしまいましたよ。

キャンドゥ フルールネイルシール

フルールネイルシール
各108円です。

3種類しかなかったので全て買いましたが、フルールネイルシール自体は6種類発売されているらしいです。

以下、それぞれアップで撮った写真です。

1701 シュガーステッチ

キャンドゥ フルールネイルシール 1701 シュガーステッチ


1703 ピンクペタル

キャンドゥ フルールネイルシール 1703 ピンクペタル


1704 ブルーペタル

キャンドゥ フルールネイルシール 1704 ブルーペタル


100均で可愛いネイルシールを見つけては買っていますが、なかなか自分の爪に貼るまでに至らず溜まる一方です。何とか消費してゆきたい所存。


page top
ダイソー エスポルール 3D ネイルアートシール
ダイソーから可愛くて流行りどんぴしゃなネイルシールが出ていたので迷わず買ってきました。

ダイソー エスポルール 3D ネイルアートシール

ダイソー
エスポルール 3D ネイルアートシール
1枚/100円(+8%tax)


特にこれ!この「ウォーターフラワー」が凄く可愛くて!

ダイソー エスポルール 3D ネイルアートシール ウォーターフラワー


あと「シースルーフラワー」と

ダイソー エスポルール 3D ネイルアートシール シースルーフラワー


「ゴールドドットライン」を買いました。

ダイソー エスポルール 3D ネイルアートシール ゴールドドットライン

他にも何種類かありましたが、私には使いこなせないと思ったので買いませんでした。

しかし何と言うか、ホント、昔からは考えられないですね…!
100円でこんなに可愛いシールが手に入るなんて…。素晴らしい…。素晴らしいよ…。


page top
セリア デザインネイルシール
昨日の続き、セリアで買ったネイルシールについてです。
もう2枚はこちら、レースのシールです。

セリア デザインネイルシール レース

全面タイプのレースシールです。
好きな形にカットして使うタイプ。

それぞれレースの柄が違いました。

セリア デザインネイルシール レース


セリア デザインネイルシール レース

全面レースって可愛いですよね!
スタンピングよりも手軽かな〜と思って買いました。上手く使えるといいんですけど。


最近はネイルを塗っても写真撮る前に剥がれちゃうことが多くてBLOGにアップできていません…。
ピールオフを仕込んでいるせいなんですけど、1日保たないんですよねえ。
2日か3日くらい保たせたいけど難しいかなあ。


page top
セリア デザインネイルシール
セリアで新しいネイルシールを見つけたのでまたしても買ってしまいました。

セリア デザインネイルシール

色々な種類が出ていたのですが、厳選して5枚買いました。
今回はそのうちのポップな3枚を記事にします。もう2枚はまた明日!

全て「ぷっくり加工」されているシールです。

セリア デザインネイルシール ぷっくり フルーツ&スイーツ

フルーツ&スイーツ

これからの季節に良さそうな、いちごとさくらんぼのシールです。
いちごのシールはぷっくり、いちごの断面のシールはぺたんこ、その他さくらんぼやリボン、花はぷっくりとぺたんこが混ざっています。



セリア デザインネイルシール ぷっくり 手書き風

手書き風

スマイルが可愛い!
ぷっくりしているのは星やハート、唇などで、スマイルや吹き出しはぺたんこです。



セリア デザインネイルシール ぷっくり 手書き風

手書き風

唇や宝石、ハートなどがぷっくりしています。
ちょっと光っていて分かりづらいですが、左にある三角のシールの中に気泡が入っていました!
液体閉じ込めたみたいでおもしろいですね〜。



page top
ダイソー ネイルアート用 ピンセット
以前買って重宝していたダイソーのネイルアート用ピンセット(過去記事:ネイルアート用ピンセット)、度重なる引越しで紛失してしまったので、全く同じものですが新しいものを買いました。
ずっと探していたのですがなかったんですよねえ。
この間1本だけ発見したのですかさず買いましたよ。

ダイソー ネイルアート用 ピンセット

ダイソー
ネイルアート用 ピンセット イーグルタイプ
108円

で!も!

ダイソー ネイルアート用 ピンセット

先が噛み合っていない!!

…そういえば以前買った時は数本の中から選べたので、パッチリ噛み合うものを選んだのでした。

別角度からもう一枚どうぞ。

ダイソー ネイルアート用 ピンセット

なんて残念な…。

もう一枚似たような写真で恐縮ですが載せますね。

ダイソー ネイルアート用 ピンセット

この写真が一番ピンセットの先端の太さがわかりやすいかと思います。

使えないことはないのですが、なんか、こう、性分としてピッチリ合っていないともぞもぞするというか。
あ、試しにネイルシールを剥がしてみて「使えないことはない」と書きましたが、ストーンとかだとダメかもしれませんね?
また色々摘んで実験してみます。

しかしこの品質、100均なりってことですよねー。


© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG